手紙

ミヨコヘ

ミヨコの誕生日を前日に控えた2023年5月17日に手紙を書いています。

明日でミヨコの誕生日を祝うのは5回目になります。

1回目は2019年5月18日です。覚えていますか?私は写真を遡り何とか思い出しました。GIVENCHYの小さな財布とカニの被り物を送りましたね。社会に出てより大人っぽい女性になってほしいと思い、GIVENCHYの黒の財布を贈ったことを覚えています。晩ご飯はお寿司だったようです。きっと、三ノ宮のお寿司を食べに行ったんですね。

2回目は2020年5月18日です。この時は写真すら残っておらず、何をあげたのか思い出すのに苦労しました。LINEを遡り何とか思い出しましたが、コロナ禍真っ只中だったのでお家でお祝いしたんですね。そして、プレゼントにはApple Watchを贈りました。当時は今よりApple Watchをつけている人が少なく、トレンドを取り入れ、新しいものを体験して、感動して、楽しんでほしいと思い、プレゼントした事を覚えています。

3回目は2021年5月18日です。この時は覚えています。私が就職して離れ離れになった時ですね。ミヨコがキャンプをしたいという事でテントとタープを贈りました。おかげでミヨコと新しい趣味ができて嬉しいです。

4回目は2022年5月18日です。この時は三ノ宮のホテルに泊まり、一風変わったレストランでお祝いをしましたね。子供達がミヨコにケーキを運んできてくれたことを覚えています。プレゼントはミヨコの希望でネックレスでした。そう、あの可愛いやつ。

5回目は2023年5月18日です。プレゼントは明日まで秘密です。こんなにもミヨコの誕生日を祝えるとは思ってませんでした。何度もミヨコを泣かせてしまいました。たくさん怒らせて不安にさせて、迷惑をかけたと思います。すみません。

それでも、私はミヨコと過ごせて、5回の誕生日を祝うことができて、幸せです。いつもありがとう。来年も一緒に祝えることを願ってます。